ランニング中心生活

ブログ再開。。。まずは30分のジョギング&ダイエット。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ベスト記録 | main | 今日の練習 >>

e-Athletes

メールでトレーニングをサポートしてくれるという
e-Athletesに入会しました。
先日、函館ハーフを一緒に走ったてっちんさんから話を聞いて
参考にしてみようと。

その時のメールサポート開始にあたっての調査書のなかで
ベストタイムの項目があり、せっかくなので
自分のブログにも掲載しました。

北海道にも会員がけっこういるらしく
出来たら話を聞きたいなぁ。。。
etc. | permalink | comments(16) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ファイアーさん、
e-Athletesに入会したんですね。
私も陸連登録だけ入ってます(^_^;)
あと、この間の駅伝でメンバーの調整役をしてくれたポン太さんが入っていますよ。

洞爺湖の時も、コーチの鈴木さんと一緒の場所に居たので、いろいろとお話出来ましたが、
私も今、ちょっと考えてます・・メールサポートの入会。

GO | 2005/09/28 5:59 PM
実はさっきそれがわかりまして
ちょっとびっくりというか
こんな身近にいたのにという感じです。
言われてみれば、そんな話を聞いたことがあるようなないような。。。笑

サポートを参考にしながらしばらくやってみようかと考えています。
紹介者のてっちんさんに
「もしかしたら今までの練習内容とは
ガラっと変わるかもしれないよ」と
言われ少し不安な気持ちも実はあります。^^;
ファイアー | 2005/09/28 6:18 PM
<a href="http://www.kando-kanpo.com/products/detail.php?product_id=12" target="_blank">勃動力三體牛鞭</a>は、中国のバイアグラと呼ばれ、全土で大人気!
服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。
陽痿、早洩、セツクス無力、腰、膝のだるいことに対し、絶対に一定な治療効果を有するわけであります。
勃動力三體牛鞭 | 2014/07/01 11:52 AM
<a href="http://www.kando-kanpo.com/products/detail.php?product_id=316" target="_blank">復方丹參滴丸</a>
活血化&#30208;、理気止痛。
冠状動脈の拡張、微小循環障害の改善、血液の粘度と脂質の濃度を低下させる効果があり。
胸苦しい、冠性心疾患、狭心症などに用いる。
復方丹參滴丸 | 2014/07/11 10:47 AM
はじめまして伝承漢方です。
伝承漢方では常時500点以上の中国漢方製品をご紹介しています。
パソコンやスマートフォンからラクラク便利にご注文頂けます。
http://www.densho-kanpo.com/
伝承漢方 | 2014/07/24 4:54 PM
狼1号(<a href="http://www.densho-kanpo.com/item_31.html" target="_blank">狼一号</a>)
ロウイチゴウは、今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬です。
まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。
体の整体のバランスを調整して、滋補強壮の特殊な効果があります。
腎虚で体質が虚弱している方に特に適用します。
伝承漢方 | 2014/08/21 3:37 PM
狼1号(<a href="http://www.densho-kanpo.com/item_31.html" target="_blank">狼一号</a>)
ロウイチゴウは、今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬です。
まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。
体の整体のバランスを調整して、滋補強壮の特殊な効果があります。
腎虚で体質が虚弱している方に特に適用します。
伝承漢方 | 2014/08/22 3:10 PM
VIGOUR(<a href="http://www.densho-kanpo.com/item_1.html" target="_blank">金バイアグラ</a>)
VIGOURは多種の男性必要の活力因子に含み、長期使ったら息、精神を改善することができて、前立腺など疾病に治療できる。
早漏を一掃して。
伝承漢方 | 2014/09/05 4:42 PM
<a href="http://www.densho-kanpo.com/item_108.html" target="_blank">神の蟻王</a>
神の蟻王は機能性特殊な栄養保健品である。勃起迅速で、勇猛持久。
当品がペニスのスポンジの体を急速に膨張させることができる、堅挺有力、薬効持久、効果が明顯。
対陰莖短小、陽萎早泄、性功能の障害者はすべてとてもよい効果がある。
漢土漢方 | 2014/10/14 10:46 AM
<a href="http://www.kando-kanpo.com/products/detail.php?product_id=109" target="_blank">新一粒神</a> (持続性勃起)
新一粒神(持続性勃起)は、持続性漢方!手ごろな4粒パックです性欲減退、
中折れ等の方に愛用者多数、鹿、牛のペニスをを配合、強力な勃起力を誇ります、
また残存時間が永いのが特徴で性的刺激時のみ効果を発揮!
漢土漢方 | 2014/11/27 9:56 AM
<a href="http://www.kando-kanpo.com/products/detail.php?product_id=13 " target="_blank">NEW勃動力三體牛鞭</a> は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%UP、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。
漢土漢方 | 2015/12/08 4:23 PM
new勃動力三體牛鞭 <a href="http://www.eikyukanpo.com/products/44.html" target="_blank">http://www.eikyukanpo.com/products/44.html</a>
<a href="http://www.eikyukanpo.com/products/44.html" target="_blank">NEW勃動力三體牛鞭</a>は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%UP、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。
永久漢方 | 2016/05/17 3:47 PM
中国最大級の漢方薬、精力剤通販サイト。
漢方薬名品の本場中国直輸入。
消費税、代行手数料が無料。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
医薬品-漢方薬-健康食品の販売及び輸出入
漢土漢方<a href="http://www.kandokanpo.com/" target="_blank">http://www.kandokanpo.com/</a>
漢土漢方 | 2016/08/10 4:46 PM
NEW勃動力三體牛鞭は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%UP、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を
主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。
<a href="http://www.kandokanpo.com/" target="_blank">NEW勃動力三體牛鞭</a>
NEW勃動力三體牛鞭 | 2016/08/30 12:10 PM
NEW勃動力三體牛鞭は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%UP、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を
主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。
<a href="http://www.kandokanpo.com/products/13.html" target="_blank">NEW勃動力三體牛鞭</a>
NEW勃動力三體牛鞭 | 2016/09/12 5:01 PM
VIGOURは多種の男性必要の活力因子に含み、長期使ったら息、精神を改善することができて、前立腺など疾病に治療できる。
早漏を一掃して、腎臓の機能をアクティブにして、睾丸の細胞の分泌を強める。
迅速にペニスを勃起する、性交品質を強めて、性交の時間を維持する、疲労を軽減する。
<a href="http://www.kandokanpo.com/products/70.html" target="_blank">VIGOUR(金バイアグラ)</a>
VIGOUR(金バイアグラ) | 2016/10/17 4:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodrunning.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック