ランニング中心生活

ブログ再開。。。まずは30分のジョギング&ダイエット。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 防府読売マラソン出場経緯 | main | さっき >>

20km走

昨日予定していた20km走は仕事明けで眠くてしょーがなく中止。
ということで今日に繰り越し。
コースは名寄下川駅伝コース。
出だしは重〜い。なんなんだろう。
途中でやめようかなぁと少し考えました。

5分〜5分半感覚で1km通過、、、5分36秒。うし、このまま行こう。
少し行ったところにいい感じの下りがありここでなんとなく調子にのれた感じで5km通過は25分14秒。
次の折り返しまでの5kmは23分50秒。ちょっと速すぎじゃないのぉ。
帰りは何気に速度を調整したつもりでしたが48分50秒と予定していたペースよりもちょっと速いペースとなってしまいました。(1時間37分54秒)

全体的にやっぱりちょっと速い感じがしました。(余裕度が)
もう10〜15秒/kmくらい遅くて丁度いいのかな。。。
違和感などは特別ありませんでしたが、若干、左のアキレス腱が気になったので冷却しました。
今日トレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodrunning.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック