ランニング中心生活

ブログ再開。。。まずは30分のジョギング&ダイエット。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 先月は | main | 防府読売マラソン出場経緯 >>

楽走412旭川練習会

今日は楽走412旭川の練習会だということを思い出し
そちらの方向に向かってとりあえず9時半頃走り出しました。
途中、河川敷を走り10時半くらいに練習会場であるヘルスガーデン忠和ランニングコースに到着。うぉ、今日はすごい人数だなぁ。。。
いつものように自由気ままに楽しく走るそんな雰囲気を僕も感じながら5〜6kmのJogで終了。皆さんに挨拶をしてまた同じ道を帰ってきました。
(2時間50分、pulse113回/分、20kmくらい。)
忠和に着く少し手前で右膝内側に違和感が少しありましたが全体的にはまぁまぁの調子でした。最後はジンワリ疲れを感じる程度。
なんとなく少しいい感じになってきたかな。。。
今日トレ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goodrunning.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 2:00 AM