ランニング中心生活

ブログ再開。。。まずは30分のジョギング&ダイエット。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ダラダラ。。。



昨日、今日とダ〜ラダラ。ランはオフとなってしまいました。。。
遅くなりましたが画像は今回の予想タイムの商品でした〜。
タイム予想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

第3回タイム予想

3回目のタイム予想は北海道マラソンでの僕とソンスさんのタイムの合計です。ソンスさんにも快く了解をもらいました。どーもです。^^
今回も喜んでもらえるような賞品を考えています(予想タイムが一番近かった方)。
予想はスタート直前まで受け付けます。

予想タイムとお名前(ハンドルネーム)をこのブログでコメントしていただくだけでOK。
(例) 5時間55分55秒(お名前) ←  こんな感じでお願いします。

第1回はK君、第2回はやすさんが当たりました。
たくさんの方の参加を期待していますのでよろしくお願いします!
タイム予想 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

第2回タイム予想の賞品



今更ながらですが今回のタイム予想の賞品でした(イエロー)。
やすさん、おめでとうございます!
第3回は北海道マラソンを予定しています。
タイム予想 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

第2回タイム予想結果

僕の大チョンボがあり結果は6時間オーバー。
ということでやすさんの『5時間55分』が正解でした。
やすさんおめでとうございます!
後日、メールで連絡させていただきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。(ただ今、研修中のため今週末になるかと思います。すみません。)

※ 結果の詳細も後日またご報告させていただきます。
タイム予想 | permalink | comments(16) | trackbacks(0)

第2回タイム予想

第2回タイム予想は洞爺湖マラソンでのGOさんのタイムの合計です。
賞品は当たってからのお楽しみでーす(予想タイムが一番近かった方)!
予想はスタート直前まで受け付けます。

予想タイムとお名前(ハンドルネーム)をこのブログでコメントしていただくだけでOK。
(例) 5時間55分55秒(お名前) ←  こんな感じでお願いします。

前回は11人の方に予想していただきました。
たくさんの方の参加を期待していますのでよろしくお願いします!
ちなみに第1回の当選者はK君でした(完走できないという予想でした)。
タイム予想 | permalink | comments(17) | trackbacks(0)

第1回タイム予想結果

今回の別大でタイム予想というものをやってみましたが
第1回ということは、第2回も計画しています。(笑)
次からは少し工夫して例えば、僕のタイムと誰かのタイムの合計・・
みたいな感じで予想していただこうと考えています。

で、第1回タイム予想の結果はDNSでしたので
K君ということになりました。。。
賞品はグローブのデザインが若干違いましたが、ほぼ予定通りのもの(長袖Tシャツとグローブ)を贈らせてもらいました。






皆さんが予想してくれたタイムは

NAME (予想タイム)

GOさん(2時間39分00秒)
chihikinさん(2時間43分00秒)
JETさん(2時間45分00秒)
Kさん(完走できない)
ユウトパパさん(2時間43分55秒)
ぽん太さん(2時間42分00秒)
アザラシさん(2時間46分18秒)
やすさん(2時間44分44秒)
はやと丸さん(2時間48分00秒)
てっちんさん(2時間45分30秒)
HACHIさん(2時間48分50秒)
タイム予想 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

タイム予想

予想してくださった皆さん、ありがとうございます。
こう見ますと、けっこう速い予想をしてくれています。
プレッシャーです。^^;


NAME (予想タイム)

GOさん(2時間39分00秒)
chihikinさん(2時間43分00秒)
JETさん(2時間45分00秒)
Kさん(完走できない)
ユウトパパさん(2時間43分55秒)
ぽん太さん(2時間42分00秒)
アザラシさん(2時間46分18秒)
やすさん(2時間44分44秒)
はやと丸さん(2時間48分00秒)
てっちんさん(2時間45分30秒)
HACHIさん(2時間48分50秒)
タイム予想 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

別大の目標タイム

別大の目標タイムはズバリ2時間45分!?
キロ3分台後半でいけるところまでいきます。
正直、スピードに不安がありますが、いずれにしても最低キロ4分で走らなきゃ関門に引っかかってしまうので、ギリギリで走るのも危険ですし今の実力を冷静に考えると妥当なところかなぁと思います。

次の目標としては自己ベスト更新、そして最低でも完走はしたいです!!
タイム予想 | permalink | comments(16) | trackbacks(0)

タイム予想の賞品

別大マラソン・タイム予想の賞品を何にしたらいいのか
ちょっと迷いましたが今回はTシャツとグローブにしようと思います。
(もしランナーじゃない方があたった場合はまた考えるかも。。。)
一応、イメージとして下に写真を(勝手に)載せましたが
デザイン、メーカーなどは変更する場合もあります。
レース後に賞品を用意しますので女性の方もサイズや色など好みのほうをその前に聞きますので大丈夫!グッド

詳しくは『CATEGORIES』の「タイム予想クイズ」を見てください。
少し説明をわかりやすくしました。というかしたつもり。^^;
でも基本的にはかわりませんので。。。

たいした賞品じゃありませんが皆さん、予想してね〜。
今のところ4人ですので(寂しすぎ^^;)確立高いですよ!


練習はもちろん、レースでも。。。


アシックスのグローブは僕も使っています。
タイム予想 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

タイム予想クイズ

<タイム予想クイズ>

今回は僕が2月5日に走る別府大分毎日マラソンのタイムを予想するというもので、完走タイム(何時間何分何秒まで)を予想してくれた方の中から一番近かった方(場合によっては数名)に心ばかりの賞品(まだ未定)を用意したいと思います。

で、方法ですが、予想タイムとお名前(ハンドルネーム可)をこのブログでコメントしていただくだけでOK。
(例) 2時間39分59秒(お名前) ←  こんな感じでお願いします。


当初、アンケートで投票して予想タイムをコメントしてもらうように考えていましたが、ちょっとわかりにくいので普通にブログの記事の中で予想タイムをコメントしてください。^^


期限は1月31日とし、その間、変更OKとします。

即席で考えたものなので何かわからないことがありましたらいつでも聞いてください。


追記 〜完走できないと予想することもOKです。なお実際にレースで完走できなかった場合でそれを予想した方が複数の場合は公正な抽選で当選者を決めたいと思います。
また、参考資料として別府大分毎日マラソンのHPを紹介しておきます。

追記2〜きっと予想はギリギリで投稿する方が有利だと思われます。なぜかというと僕の方針がレース数日前に決まるからです。すでにもう予想してくれている方がいますがやり直しOKですよ。(12/8)

追記3〜もう難しいことは言いません。とにかくタイムを予想してコメントしてくれたらそれでけっこうです。変更もOK。せっかくなので是非予想してやってください。遠慮はノーサンキューですよ。(笑)
続きを読む >>
タイム予想 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)